スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

by ヒラキマサフミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

男泣き カレー鍋

こんばんわ
ヒラキマサフミです

3連休始まりました
遠出の計画の無いヒラキ家です

今日はわたしの得意な
「カレー鍋」にしてみました
このカレー鍋好評です!

カレー鍋2

鍋のレシピ本からです
パプリカが旨いんですよ

さて
昨日ですね
「あしもみ健康法BASE道標(みちしるべ)」
へ行った奥さんが
ケアプラス足もみのセルフケアも習って来てですね

わたしの足をつかんで
揉もうとするんですが
すごいんです痛さが半端じゃない!
ギブギブとタップしてしまいました(情けないです)

足もみのサロンはとても良かったらしくて
また行きたいそうです
施術を受けることに慣れている彼女が
「上手かったよ!」と言うので
とても腕の良い方だと思います

体が不調だと楽しいことも
楽しいと思えなくなります
出来ることを何でもやってみようという
彼女の姿勢はある意味関心します

元気になってたくさん一緒に
笑おう

わたしは一生懸命な彼女の
足裏マッサージで
男泣きです

いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

by ヒラキマサフミ  at 23:32 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒラキマサフミ

Author:ヒラキマサフミ
行政書士とCADAMの講師...
週末講師(笑)です

日本とアメリカで航空機設計のお仕事をしていました、
私よりもずっとずっと海外生活の長い奥さんですが病気になりアメリカで手術をうけました、とっても大変でした。
その時、いろんな意味で家族と過ごす時間の大切さが身に沁みまして・・・

思い切って帰国後、行政書士になりました。
今まで、まかせっきりだった家事を覚えながら
「こんなに大変だとは・・・」と驚いています。

こちらのブログは、料理経験のない私のお料理日記のようなものです。

最新記事
月別アーカイブ
ありがとうございます
ランキング状況
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
