スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

by ヒラキマサフミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

麺+麺

こんばんわ
ヒラキマサフミです

伸びきった髪の毛を切りに行って来ました

お昼はですね・・・スミマセン
どなたかのブログにあったパスタを作ってみました
「ほうれん草と鶏肉の和風パスタ」です

COSTCOのチキンが残っていましたので
ラクチンなパスタでした

鶏肉とほうれん草のパスタ1

夕方からですね
髪の毛を切りに行って来てですね

夕食をとる時間が無かったので久留米駅の近くの
「中る」でラーメンを食べて(笑)

中る1

ラーメンを食べてからバドミントンサークルに参加しまして
食べた分のカロリーはバドミントンで使い果せたかと
思います
ハードです
くたくたです

こうやってブログに書いてみるとですね
麺ばかりの1日
デブ道まっしぐらでしょうか・・・

いまから晩酌のアテを作ります
予定は
「アヒージョ」です

できるかな(笑)

いつも応援有難うございます
みなさまのおかげで
ブログ村「今日作った料理」部門で
8位をいただきました
本当にありがとうございます
これからも料理がんばります

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

by ヒラキマサフミ  at 22:28 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒラキマサフミ

Author:ヒラキマサフミ
行政書士とCADAMの講師...
週末講師(笑)です

日本とアメリカで航空機設計のお仕事をしていました、
私よりもずっとずっと海外生活の長い奥さんですが病気になりアメリカで手術をうけました、とっても大変でした。
その時、いろんな意味で家族と過ごす時間の大切さが身に沁みまして・・・

思い切って帰国後、行政書士になりました。
今まで、まかせっきりだった家事を覚えながら
「こんなに大変だとは・・・」と驚いています。

こちらのブログは、料理経験のない私のお料理日記のようなものです。

最新記事
月別アーカイブ
ありがとうございます
ランキング状況
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
