

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

by ヒラキマサフミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

しらすとシソのパスタ (レモン味です)

シラスパスタ

おひさしぶりです。ヒラキマサフミです。

寒くなって来ましたね、風邪など引いていないですか?

さっぱりしたパスタを紹介させてくださいね!

我が家で最近の流行です また食べたいっとリクエストの多い1品です。


釜揚げシラスをオリーブオイルとガーリックで炒めて

パスタを茹でた茹で汁で麺と合えて

レモンの絞り汁と大葉を乗せたら出来上がりです

もちろん!

クックパットで検索しましたよー!  

おかげさまでお料理の腕を上げ始めていますー。 


久留米、福岡で飲みながら(笑)仲間も増えてきています。

さあ!みんなで飲みましょうー。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

by ヒラキマサフミ  at 22:49 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒラキマサフミ

Author:ヒラキマサフミ
行政書士とCADAMの講師...
週末講師(笑)です

日本とアメリカで航空機設計のお仕事をしていました、
私よりもずっとずっと海外生活の長い奥さんですが病気になりアメリカで手術をうけました、とっても大変でした。
その時、いろんな意味で家族と過ごす時間の大切さが身に沁みまして・・・

思い切って帰国後、行政書士になりました。
今まで、まかせっきりだった家事を覚えながら
「こんなに大変だとは・・・」と驚いています。

こちらのブログは、料理経験のない私のお料理日記のようなものです。

最新記事
月別アーカイブ
ありがとうございます
ランキング状況
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
